FC2ブログ

11月になっての急な冷えでの痛み、緊張

11月になって急に冷え強くなってきましたね?

急な冷えで痛みやコリ、張りが酷い患者さんが多くなってきました。

自覚症状がない患者さんもいますがかなり筋肉が硬いですし

それにより骨の歪みもひどいです。

寒くなれば余計に筋肉の緊張にもつながりますので痛みやコリ、張も

自然と強くなります。

温めることも大事ですが芯から温めないと効果は少ないです。

梅津治療院ではマッサージ、オイルマッサージ、整体してますが

オイルマッサージの整体治療が効果が高いです。

梅津治療院のオイルマッサージは短期間で体内にしみ込ませます。

その為筋肉も緩み、温まります。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

冷えでの気温差の痛み、コリ

10月になり台風が近づいてかなり冷えが強くなりました。

その為様々な痛みやコリが強くなり痛みも多く訴える患者さん多いです。

特に首痛、腰痛、肩痛等皆さん筋肉の緊張が強く大変硬いです。

通常以上に筋肉が硬くなり治療してても皆さんこんなに?と、

驚いてる患者さん多いです。

梅津治療院では梅津治療院独特の整体治療を行っています。

梅津治療院独特のオイルマッサージをして機械整体で脊柱しならせ

矯正で動かしてコリ、痛みを改善させます。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます!

夏が終わりで冷えてきました。

暑さ寒さも彼岸までと、言われてますがこの時期は通常台風来ますが

まだこの時期は1回しか来てません!これから来るかもしれませんが。

急に気温も下がり今までは暑くて本当は普通くらいの温度差ですが

慣れてしまってるために冷えがあり筋肉が硬直してるよです。

筋肉のコリ、張りをオイルマッサージで浸透させて筋肉を緩めないといけないです。

硬すぎて痛みが出たりコリも出ます。

梅津治療院では整体治療を勧めてます。

オイルマッサージで浸透させて筋肉を緩ませて整体治療で矯正を行っています。

痛みやコリ、張りも変わります。

千葉県八千代市八千代台整体ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

本人の力入れすぎでの緊張の痛み・コリ

だいぶ先月みたいな36度近い暑さはないものの異常な天候での湿度が高い

この頃です。冷房はまだまだ必要ですね!

冷房病での筋肉の硬さ、それで冷え過ぎでの筋肉の硬さ

筋肉の緊張がかなり強く皆さん余計な力が入りすぎています。

その為ふくらはぎがつったり、急に腰、背中、首、肩が痛くなったり

張りが強くなったりしています。

皆さんは自覚が解らない人がほとんどですが施術者はわかります。

皆さん力がなかなか抜けません!!

梅津治療院では整体療法で梅津治療院でのオイルマッサージで筋肉の

緊張をとり、機械整体、バックシェイプ「・バックウエーブで筋肉をさらに

緩ませます。

緩ませたところで整体の矯正を行います。それで筋肉の緊張、痛み、コリを

取り除きます。

梅津治療院の整体療法は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体療法です。

ぜひお待ちしてます!

腰痛、坐骨神経痛!

この時期冷えもありますし様々な症状からもありますが、

腰痛からの坐骨神経痛の患者さんがおおいですね?

坐骨神経痛は腰からでて、お尻の仙骨に神経が通り大腿の裏から

下腿の前、後ろを通り足先に行きます。

坐骨神経はマッサージをすると緩んで少し楽にはなりますが治りません!

また病院行ってもなかなか難しいです。と、昔、整形外科のある院長先生が

言ってました。坐骨神経痛は整体治療が一番他の手技より可能性が高いと

思います。神経の通るところを緩めないといけないですし、また腰から仙骨の

神経走行路や骨盤を治療しないといけないですね。

梅津治療院では千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療を行っています。

坐骨神経痛は大変です。すぐには回復は難しいと思います。

ぜひお待ちしております



プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード