fc2ブログ

7月になり引き続き異常な暑さ

7月になりさらに6月より異常な暑さが増しています。

急激な暑さにより精神的にも肉体的にも痛さや辛さが増しています。

特に湿度がどんどん増しています。

そのため患者さんの筋肉が異常に硬いです。浮腫みも酷い患者さん

います。エアコンも、使うし余計に硬くなっています。

熱中症、脱水症状にも気を付けないといけません。

梅津治療院では細胞免疫力つけるオイルマッサージと整体治療で矯正を

行っています。千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひ、お待ちしてます。

6月での尋常な暑さ

6月なのに凄い暑さです。33度が最高気温と言って

ましたが、実際はもっと暑いです。

特に訪問マッサージ行ってますが、体感温度わからなく

暖房着けてる患者さん、何にも着けてない患者さん、熱中症で救急車で

運ばれた患者さん、お年寄りなので色々います。

若い人から中高年までも熱中症の人も多々ニュースで聞きます。

しっかり冷房つけて、水分とりましょう!

急な気温、湿度の変化で体調かなり悪くなる患者さん多いです。

ぜひ梅津治療院の整体治療、マッサージお待ちしてます。

6月梅雨シーズンでの体調

6月になりまして梅雨の季節です。

これから台風の時期でもあります。

気温の上昇もそうですが湿気がかなり高くなります。

湿度の上昇により関節、筋肉、以前痛めた箇所、内臓様々な箇所が

痛み、だるさ、倦怠感、むくみ、内臓の働きなど体調の変化が出てきます。

通常より筋肉のコリ、張りも出ます。

梅津治療院では、梅津治療院のオイルマッサージで筋肉緩め

細胞免疫力を活性化させます。

そして千葉県八千代市八千代台にしかない整体治療を行っていきます。

ぜひ、お待ちしています。

6月になり梅雨の時期での体調変化

6月になりまして梅雨の時期にもなります。

その為湿度が完全に高くなり湿度にもより自律神経系や筋肉の

コリ、ハリや歪みによる痛みやしびれ様々な身体の変化で調子が

悪くなります。 湿度が高くなると免疫力が下がります。

梅津治療院では梅津治療院でのオイルマッサージで細胞免疫力を高め

筋肉を緩ませ梅津治療院式の整体治療で矯正をしていきたいと思います

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひ、お待ちしてます!

ゴールデンウイーク終えて

ゴールデンウイーク終えまして様々な疲れがあると思います。

それに伴う痛みやコリもあると思います。

ゴールデンウイークあけて天候も悪く気温差も低くなり体調のすぐれない

患者さんもいると思います。 痛みを我慢してよく数日後痛みが引いてきた

患者さんもいますがその状態で周りの筋肉、骨の状態が慣れてしまって

かなり歪み酷いです。そのうちまた痛みをぶり返します。

充分気を付けてください!

梅津治療院の整体治療は千葉県八千代市ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード