FC2ブログ

100歳代中盤から後半に近い施設の入居者

今日は午前中老人ホームに訪問マッサージに行きました。

そして帰るときに数人の人数塊があったためのぞいたらその入居者の

人が今日誕生日で106才か107才かだと思います。

車いすでしたが元気そうで耳も口もしっかりで紛れて握手しましたら

すごく力あり握り返してきて、暖かくて気持ちいい手してると言われました。

嬉しい!

そして握手終わって帰りエレベーター降りてるとき自分の手がビリビリきて手が

熱く感じられました。これだけの年齢だから免疫力もありエネルギーもあると思います。

久しぶりの手のビリビリ感の感触でした。

いつまでも元気で長生きしてほしいですね!

やはり免疫力、エネルギーは大事ですね!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード