FC2ブログ

6月今日から梅雨入り宣言! 体調の変化での痛みや倦怠感

6月も中旬になりコロナも少しづつは落ち着いてきました。

やはり都内がゼロの日がないと何故か落ち着かないですね。

今日から梅雨入り宣言でました。

これから湿度もどんどん上昇してきて身体の体調がおかしくなりますね。

痛みやコリ、倦怠感、膨満感様々な状態が起きます。

特に湿度が1番です。そして厄介です。50から55パーに設定するとかなり身体も楽です。

体調が悪い人ほどかなりこの湿度が響いて答えますので充分気を付けましょう!

梅津治療院では湿度を特に気を付けてます。

整体治療でもオイルマッサージで細胞免疫活性化させ矯正で緊張とり緩めます。

湿度は内臓の働きもおかしくさせます。おなかのオイルマッサージも効果あります。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます!7





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード