fc2ブログ

ますますウイルス増えてます。

今現在もコロナウイルス、が世界中に増えてます。

アメリカでもインフルエンザが流行してそうとう増えてます。

世界中が大変になってきていますね。

これからもますます増大していきそうです。

発生源がわからない患者さんも出ましたね。

やはり自分自身で免疫力をつけなければいけませんね。

抗体をつけることです。

花粉症も増えてますね!

梅津治療院では細胞免疫力を活性させるオイルマッサージ‼は、いいと思います。

整体の中にも含まれているし、オイルマッサージだけでも大丈夫です。

免疫力を上げてぜひ落とさないように自分の身体に気を付けましょう❕
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード