FC2ブログ

自律神経の乱れの辛さ

3月後半になり暖かくなってきてそろそろ桜の時期になりますね。

それに伴い気温差や天気にもよりますが季節の変わり目の

影響で自律神経の乱れで精神的、肉体的の緊張もあり

患者さんはだるさ、倦怠感、痛み等様々な状態を訴えている患者さん多いです。

自律神経系の乱れはこの時期は多く自分でコントロールできなくなってしまいます。

その為内臓の働きも悪くなります。

梅津治療院では整体を勧めます。

特に梅津治療院でのオイルマッサージは細胞免疫がよくなるオイルです。

細胞免疫力をあげると副交感神経よくなり筋肉の緊張もゆるみ内臓の働きも

よくなりそして矯正することでさらに良くなります。

梅津治療院の整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの

整体治療です。ぜひお待ちしてます。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード