FC2ブログ

8月になりました。ぎっくり腰、腰痛

8月になり梅雨があけましたが7月より台風の影響もありますが

ちょっと肌寒さありますね。7月から継続してますが腰痛、特にぎっくり腰が

多いいです。梅津治療院は今年は首痛、首が回らない上下向けない患者さんも多いです。

ぎっくり腰の原因はたくさんありますが多いのは冷え、筋肉の緊張の強い人、

内臓の働きの悪い人歪みや捻じれの強い人、様々あります。

特に患者さんからよく聞きますが痛み、特にぎっくり腰にマッサージは禁忌です。

梅津治療院はマッサージの免許ありますがぎっくり腰でマッサージしてません!

梅津治療院では整体治療してます!マッサージして余計に痛みが出る場合あります。

よくマッサージ院整骨院、接骨院から来院される患者さんは必ずマッサージしてるみたいです!

筋肉を傷めつける可能性ありますので気を付けてください!

梅津治療院はマッサージの代わりにオイルマッサージをしています。

筋肉内に浸透させるオイルです。それから整体で矯正してます!

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。ぜひお待ちしてます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード