FC2ブログ

12月になり冷えからの痛み、痺れ

今日から12月になりました。11月後半から急に冷えが強くなり皆さん痛みの伴う患者さんが

多くなってきました。肩こり・首痛・腰痛・股間節痛・膝痛・挫骨神経痛・ギックリ腰様々な症状を

持つ患者さんのいるなかで共通してるのが代表なのが冷えです。

冷えは万病のもとといわれてますがまさにその通りです。

やはり痛みや辛い患部のまわりは血流が悪く冷たいし硬さもあります。

冷たいとそれは痛みや辛さをともないますよね。

後このような患者さんにすごく多いのは皆さん緊張が強い患者さんが多いです。

緊張が強いとは力が入りやすいです。寒さもそうですが普段から力を入れすぎて

さらに寒さで余計にちからが強くて緊張で筋肉が硬くなってる患者さんです。

皆さんどれだけいつも力が入ってるかわからない患者さんが多い。

梅津治療院ではマッサージではなく整体治療をお勧めします。

緊張を弛めるのは梅津治療院の整体治療が最適です。

緊張を弛めればかなり身体も楽になります。

ぜひ八千代市八千代台ここだけの治療院です。ぜひお待ちしてます!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード