fc2ブログ

梅雨時期の湿度での痛みや頭痛

6月も中盤にきてこれから関東は本格的に梅雨がきます。予報では今年は

長く7月海の日くらいまで長引くとか天気予報でいってますね。

梅雨の時期非常に身体の調子が悪くなります。

頭痛・肩こり・腰痛・首痛・膝痛その他古傷の痛みや事故の後遺症、筋肉の

だるさ内蔵低下、低下からの肩こり・腰痛・首痛非常に多いです。

そのため湿度の管理は徹底です。基本は50%前後です。

生活しやすい湿度です。これが出来ないと身体は辛いです。

梅津治療院では頭痛が大変多くなってます。やはり整体とオイルマッサージ

これはかかせません!オイルマッサージで筋肉の緊張をとりバックシェイプと

バックウェーブの整体マシーンでさらに緊張緩め操快法・開節法の整体療法で

緩めと矯正で痛みや緊張をとります。これは通常のマッサージではありません。

千葉県八千代市では特に関東でもめずらしい独自の整体です。

ぜひお待ちしてます!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード