fc2ブログ

姿勢

 4月になり暖かくなり湿度も上がり始めて体調もすぐれない患者さんが多いようです。

さて4月で新しい生活もはじまる人も多いと思います。

最近患者さんのなかで思うことは若い患者さんからお年寄りの患者さんまですごく姿勢が悪い

患者さん多いです。姿勢が悪いと肩こり・腰痛・背中痛・首痛・膝痛・内臓疾患様々な痛み

を引き起こします。姿勢は梅津治療院ではマッサージや整体治療してますが梅津治療院では

整体治療をお勧めしてます。オイルマッサージで筋肉緩め、整体(開節法・操快法)で緊張を

とり歪みの調節して千葉では梅津治療院しかない姿勢矯正機械のバックシェイプDXで

胸郭や脊柱の調整をしています。手技では頭から足まで矯正しています。これは整体治療

に含まれます。全身矯正しないと歪みはとれませんし全身矯正しますと姿勢がかなり変わります。

正しい姿勢をぜひ身につけましょう!

姿勢が変わるだけでも痛みやコリは変わります。内臓も丈夫になります。

姿勢は口では簡単に言えますがかなり大変です。

千葉県八千代市八千代台にしかない整体治療ぜひおまちしてます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード