fc2ブログ

11月の冷えでの疾患

 11月になりだいぶ冷えてきました。

急に寒くなり患者さんの身体も余計にガチガチで緊張がつよく骨が歪み、筋肉の緊張

冷えからの内蔵低下で肩こり、腰痛、頚痛、膝痛の患者さんが増えてます。

筋肉の緊張にはオイルマッサージがオススメです。身体があったまり筋肉がほぐれます。

さらにリンパが含んだオイルなので免疫力もあがります。

歪みや痛みはぜひ整体治療をオススメします。電気やマッサージ治療しても痛みはひきません。

接骨院や整骨院やマッサージ院から来院される患者さんがよく相談してきます。

原因治療をしないと改善は難しいです。

当治療院は患者さんの原因にそった治療や教育をしています。

ぜひおまちしてます!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード