FC2ブログ

お盆中の痛み、ぎっくり

お盆中の最後の方にぎっくり腰、首痛、背中痛等のぎっくり気味の痛みの

患者さんが来院されました。その日は連続での急性な痛みなので

すごく大変でした。

夏の疲れや冷えもありますが皆さん痛くなる前の状態が分からなく急にと

言ってましたが施術すると痛みの周りから患部がかなり硬く体が炎症してる

せいか熱さを感じました。自覚症状が皆さん解ってなく怖いですね。

オイルマッサージをして筋肉緩め整体治療でさらに緩めて緩和しました。

梅津治療院では千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

スポンサーサイト



お盆期間中の痛み、コリ、疲労

お盆になりました。お盆は帰省やゆっくりしてたり出かけたり、または仕事

いろいろ予定が様々だと思います。

梅津治療院もお盆期間中は短めですが営業しています。

さっそく痛み、ぎっくりの背中、腰等来院されてます。

充分気を付けてください!

我慢されないでこの休み期間中に治療されたり疲労の疲れをとりにぜひ

お待ちしてます。もう予約は入ってきていますので電話で確認されてからの

予約をよろしくお願いします。

整体治療とマッサージ治療を行っていますのでぜひお待ちしてます。

梅津治療院 お盆の日程

梅津治療院のお盆の日程をお知らせします。

梅津治療院はお盆も通常の営業させて頂きます。

11日日曜日までは通常営業です。

12日月曜日は訪問マッサージの往診日、13日火曜日は定休日です。

14日水曜日から18日日曜日まではお盆の営業とさせていただきます。

14日から18日までは通常の整体最終受付18時、マッサージ60分最終受付

18時とさせて頂きます。

患者さんもうまってきていますので電話で確認よろしくおねがいします。

19日から通常通りの営業とさせて頂きます。

気温上昇 体調の管理

8月に入りずっと気温上昇してまして35度近く。本当に暑いですね。

熱中症には気を付けてください!

訪問マッサージのお年寄りの患者さんはいまだに数人エアコンつけてない患者さん

います。体感温度が低いのかもしれませんがエアコンつけて寒かったら服を着て

布団をかけさせてます。あとは水分ですね。こまめにとって頂いてます。

気温の上昇に湿度が上がると暑さが酷くなりますの湿度も50から55%くらいに

抑えるようにして部屋など調整してください!

梅津治療院の治療はマッサージと整体治療があります。

整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

8月になりました。非常に暑いです。

8月に入りました。7月後半に梅雨あけて急に35度近くに気温上昇!

これに伴い熱中症患者も増えてきて連日救急車のサイレンが聞こえます。

これからは冷房も必要です。今日テレビでもしてましたが湿度がかなり

気温の上昇にからんでましてその湿度が人間の体調を悪くしてます。

その為痛み、コリ、冷房での冷えでの痛み、コリでの肩こり、腰痛、首痛、膝痛が、

あります。 梅津治療院では整体治療を勧めます。

八千代市八千代台ここだけのオリジナルの整体治療です。

オイルマッサージと整体での治療法です。

ぜひお待ちしてます。
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード