FC2ブログ

5月令和になり

5月令和になりゴールデンウイーク明けてからかなり体調崩してる患者さん

多いです。訪問マッサージの患者さんは風邪かよくわかりませんが声がつまり

ガラガラで熱もでてます。

院内も急におかしくなってるみたいで体調悪く痛みやコリ等訴えてます。

この時期気温差や天候もありますが自律神経の乱れは大きいと思います。

梅津治療院ではマッサージ、オイルマッサージ、整体治療を行っています。

特におすすめなのは整体治療です。整体治療にはオイルマッサージも含んでます。

細胞免疫力を活性化させるオイルです。

ぜひ整体治療で免疫力を高めていきましょう!

整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの治療法です。

ぜひおまちしてます!
スポンサーサイト



連休明けて

連休あけました。長い連休でしたね。梅津治療院は思った以上に予約がうまりました。

疲れました。(笑) 連休明けてなぜか患者さん、院内と訪問の患者さんが風邪や石が

たまる炎症とか急に状態が悪くなる患者さんが多くなりました。

やはり季節の変わり目もありますが身体も気候に合わせて行かないといけません。

免疫力を上げる!梅津治療院ではオイルマッサージを含む整体治療を勧めます。

細胞免疫力をあげて骨格の調整をします。

マッサージもあります。しかし疲労でも整体治療のほうが効果は高いと思います。

整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

ゴールデンウイークも残り2日です。

ゴールデンウイークも残り二日となりました。

梅津治療院は10日もありましたのでゆっくりかな?と

思ってましたがゴールデンウイーク前に予約の電話が殺到して

先延ばしにしてもらい普通にゴールデンウイークは予約の患者さんで

うまりました。

意外と重症というか大変な患者さん多く痛みや辛さを訴えてくる患者さん多く

自分たちも一苦労したところがありました。

この10日間でかなり気温差もありゴールデンウイークまで我慢されてた患者さんも

いました。痛みには整体治療、疲労にはマッサージやオイルマッサージもあります。

これからはゴールデンウイークあけてゴールデンウイークの疲れで痛みや

コリなどの患者さんがいましたらぜひお待ちしてす。

ゴールデンウィークの予約

5月になりました。

午前中車で訪問マッサージの診療行ってますが八千代市は交通量が

今の所は少なく感じます。これからですかね!

ゴールデンウィークの予約ですがほとんど予約がうまりまして

少しだけあきがあるくらいです。

先月連休前に予約の問い合わせがありましてゴールデンウイーク

の後半にあいているところに予約してもらいました。

10連休ということでどうかな?と、思っていましたが

ありがたいことにうまりつつあります。

残り少しですがマッサージでもオイルマッサージでも整体治療でも

痛みがある方、疲れを取りたい方、お待ちしてます。

プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード