FC2ブログ

ゴールデンウィークのお知らせ

梅津治療院のゴールデンウィークの日程は通常通り営業します。

予約が着々入ってきているので受けられる方は早めに予約の電話よろしくお願いします。

5月3日の木曜日から6日の日曜日は通常営業より1時間早く終了します。

マッサージの最終受付19時整体の最終受付18時半とさせていただきます。

7日の月曜日から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

このゴールデンウィークの休日を使い体のリセット、調節しましょう!

痛みやコリやだるさなど整体治療、マッサージぜひお待ちしてます。
スポンサーサイト

ぎっくり腰

4月にはいりましてヒノキの花粉がすごくて今年は例年以上に花粉症が大変です。

例年の43倍とかテレビで言ってました。

今月に入りぎっくり腰の患者さんが大変多いように思えます。

問い合わせも多いです。

接骨院、整骨院、マッサージ院などにかかってる患者さんからでぎっくり腰なんですが!

と、問い合わせがあります。ぎっくり腰は梅津治療院ではまずマッサージは行いません!

整体治療を行います。整体は梅津治療院特有な整体です。他では行っていない整体です。

梅津治療院式のオイルマッサージで筋肉の緊張を緩め患者さんの状態に合う整体で

施術を行います。

なるべく短期間での治療で改善させる整体治療を心がけています。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。ぜひおまちしてます。

4月になり重傷な痛みやコリ

4月になりました。だいぶ暖かさがでてきました。

3月から4月になり1月、2月の痛みやコリは原因が大体冷えが強く冷えによる

痛みやコリが多いようですが3月後半から4月にかけては多少冷えもあるかもしれない

ですが気温の寒暖差や自律神経系での内臓の働きや筋肉での痛みやコリが

多いです。冷えだけなら基本芯から温めればいいですが自律神経系は目に映るもの

ではなく非常に自律神経系がやられると大変ですし時間もかかります!

そのようなことでぎっくり腰やぎっくり首が多いです。

1月、2月以上に酷い痛みを伴う患者さんが多いです。

梅津治療院では自律神経にも効果ある整体治療も行っています。

オイルマッサージも大変効果あります。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード