FC2ブログ

自律神経、偏頭痛、首痛

久しぶりにブログ書きます。今日は非常に寒くて都心は雪ですが千葉県八千代市は

雨です。先週は暖かくなりましたがここ最近自律神経系の体調悪い患者さんや偏頭痛

首痛がすごく多いです。首痛は首が上下左右動かしにくいとか痛みが多いです。

偏頭痛は原因は非常に多くなかなかわかりにくいです。季節の変わり目もありますが

アレルギーもちでアレルギー反応がでてる患者さん多いです。

今年は花粉症も酷いですね。

梅津治療院では梅津治療院特有の整体治療を行っています。

自律神経系も効果ありますが千葉県八千代市ここだけの整体治療です。

マッサージより整体治療をお勧めします。

ぜひお待ちしてます。
スポンサーサイト

3月になりました。まだまだ寒さがあり痛みも多いです。

3月になりました。少しづつ暖かさが出てきましたが朝、晩は寒さがあり日中も日により

寒暖差があります。寒暖差で体調も悪くなり痛みやコリも伴いますし

季節の変わり目で段々と自律神経系が乱れる時期での体調の悪さでの痛みも

伴ってきます。やはりまだまだお彼岸くらいまでは寒さも残ると思いますので

充分気を付けてください!

梅津治療院ではマッサージもさることながら整体治療のオイルマッサージ、矯正など

様々な治療を行っています。痛みや辛さにはぜひ整体治療がおすすめです。

梅津治療院での整体治療は予約していただいたほうが確実に受けられます。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます。

プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード