FC2ブログ

首痛、腰痛

まだまだ寒さがありますがもう少しで暖かさがでそうな感じがします。

この時期に首痛(寝違いや首が回らない痛み)や腰痛(ぎっくり腰)含むなどの

患者さんが多いくなってます。とにかく痛みなどはあまりマッサージ等

お勧めしません。整骨院やリラクゼーション系のマッサージからいらした

患者さんはよくならない!とおっしゃっていますがマッサージみたいに

揉むと余計に悪化するか痛みもなかなかひかないと思います。

とにかく梅津治療院では整体治療勧めます。

梅津治療院式はオイルマッサージで筋肉緩め筋肉内に浸透させ

整体で矯正などを行います。

梅津治療院の整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの

整体治療です。短期間での回復を目的に行っています。

ぜひお待ちしてます。
スポンサーサイト

梅津治療院の予約に関して

最近でもありませんが患者さんが施術を受けられた日に次回の予約を

入れられていく患者さんが多いです。その為予約をお断りしてしまう患者さんが

増えてます。今まで数日前に入れてた患者さんも難しい時があります。

タイミングで当日もできる時がありますがタイミングが悪いと難しいです。

皆さん受けられる時間帯も重なるときも多いです。

早く申し込まれるほうがいいと思います。

特に梅津治療院では整体治療が多いので前以ての患者さんが多く

マッサージは当日かほんの数日前に申し込む患者さんが多いので

マッサージの患者さんは大変になってます。

整体治療も千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ここでしか受けれない整体治療です。

ぜひ予約はお早めによろしくお願いします。

梅津治療院の求人に関して

梅津治療院では今現在求人の募集はしておりません!

特に最近では電話もかかってきます。

特に経験何年とか訴えてきますが梅津治療院では基本

あん摩・指圧・マッサージの国家資格の免許がないと無理です。

経験あっても整体師やリラクゼーションでは梅津治療院では無理です。

梅津治療院の従業員は全員マッサージ師の国家資格取得者です。

最近は免許の重要性があいまいで免許なくても体を揉める時代です。

マッサージを行うにはマッサージ師の免許が必要です。

よろしくお願いします。

2月になりました。冷えが強いです。

2月になりました。今年も例年以上に冷えが強くて雪も降りかなり寒さが

強いです。その為筋肉の張りやコリや痛みが強い患者さんが多いです。

とにかく皆さん自覚症状もない人もいますしかなり痛がってる患者さんも多いです。

とにかく温めることが絶対です! 炎症の痛みは冷やすのが当たり前ですが!

温めてるのも表面しか温めていない人が多く基本は奥の芯から温めなければ

いけません。梅津治療院ではマッサージもしてますが整体治療を勧めます。

オイルマッサージもありまして整体にオイルマッサージも含みます。

ダイレクトに体に浸透させるため温かさもありほぐれます。

それから機械整体と通常の矯正の整体を行っていきます。

この整体は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます!

プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード