FC2ブログ

台風での痛み

2週連続週末に台風が来てまして雨も多く特に多いのは頭痛や首痛が特に多いです。

頭痛や首痛が酷い人は台風での雨の辛さもありますが首の歪みや首から肩甲骨、腕

あたりが硬くて血行が悪い人が多いです。冷えもあります。

梅津治療院で梅津治療院式のオイルマッサージで筋肉を緩め整体治療で

矯正と筋肉を緩める整体を行っています。

冷えにはオイルマッサージは効果あります。

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます!

スポンサーサイト

冷えからの腰痛(ぎっくり)、関節痛、筋肉の痛み

10月の半ばになりいきなり冷えが増してきて1日の寒暖差が10度以上も変わり

患者さんも大変だと思います。冷えはとにかく温めてください!暖房など何もしてないよりは

いいですがやはり芯から温めないといけません!遠赤外線などはすごくいいとおもいます。

その為腰痛(ぎっくり)、関節痛、筋肉の痛み(肩、首、腰、膝)多くなっています。

冷えるとさらに痛みやこりが増します!

梅津治療院ではマッサージやオイルマッサージや整体をしてますが、基本整体治療を

おすすめします。マッサージでも悪くはありませんがやはり整体治療でオイルマッサージや

矯正や機械整体が1番効果的であります。やはりマッサージだけで筋肉を緩めるだけでは

痛みはひきません!背骨や骨盤など正しく体を整えないと痛みを改善させるのは難しいです。

梅津治療院での治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひおまちしてます。

予約キャンセルに関して

最近梅津治療院で予約のキャンセルされる患者さんで前以ってキャンセルせざるをえない

患者さんが受けられる時間少し前キャンセル電話来たりの患者さんが多くなってます。

皆さん最近は数週間前や一か月前に予約をされる患者さんが多くなりその為断りの患者さんが多く

なってます。早めに連絡をいただければ次に患者さんで予約待ちの患者さんが受けられる場合が

あります。 当日やむを得ない場合ならしょうがないですがあきらかにキャンセルがわかる場合は

早めに連絡をよろしくお願いします。

特に土日の場合の患者さんはかなり断ってキャンセルでたら電話ください!と言われ待っている

患者さんもいます。あきらかに受けれない患者さんは早めによろしくお願いいたします。



10月になりました。風邪〈インフルエンザ〉

10月になりました。だいぶ涼しくなりました。しかし風邪ひいてる患者さんが多く

風邪は肩こりにもつながります。リンパの停滞にもよります。

インフルエンザももうでている施設もあるみたいです。はやいですね!

風邪=整体です。整体は整体でもマッサージみたいなことではなく

副交感神経優位にしリンパの循環を良くすることがいいです。

梅津治療院では梅津治療院のオイルマッサージと開節法と操快法です。

副交感神経優位にして免疫力アップにする整体治療です。

オイルマッサージをよく受けている患者さんからこの整体でオイルマッサージ

受けるようになってから風邪をひきにくくなったと何人のかたからいわれます。

この整体治療は千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療です。

ぜひおまちしてます!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード