FC2ブログ

首痛(寝違え)、向きづらい、ストレートネック

最近梅雨が明けてぎっくり腰もそうですが首痛がすごく多いです!

寝違えやストレートネックなど結構問い合わせなどでいらっしゃる患者さんはマッサージしたり

整骨院などでマッサージしましたがよくならずと問い合わせきます。

首痛は頚椎症の人もいますがマッサージみたいな揉み療法はしないほうがいいとマッサージ師の

資格を持つ私がいうのもおかしいですがマッサージはあまりよくないと思います。

首の寝違えや向きづらさ、ストレートネックは整体のほうがいいと思います!

梅津治療院式の整体は千葉県八千代市ここだけの独自の整体治療で

梅津治療院式のオイルマッサージで緊張緩ませて矯正します。

矯正は痛くありません!

ぜひおまちしてます!
スポンサーサイト

梅雨があけてないのに異常な暑さ

7月になり梅雨があけてないが35度近い異常な暑さが続いています。

梅雨があけたらさらに気温が上昇しそうですね。湿度も。

熱中症には充分気を付けてください!

暑さからエアコンの冷やしすぎで冷えなどで、痛みや凝りやぎっくり系の腰、首痛

がありますので温度設定もしてください!

ちょこちょこぎっくり系が増えてます。

そのようなときは梅津治療院ではマッサージよりオイルマッサージ付きの

整体治療を進めます。痛みやぎっくり系にはマッサージはある意味禁忌です!

梅津治療院の整体治療はここだけの整体治療です。

ぜひお待ちしてます!

7月になり猛暑での体調不良

7月になり急激に暑くなり梅雨あけてませんが35度近くかなり暑くてやばいですね。

かなり院内の患者さんも訪問マッサージの患者さんも年齢層関係なく

皆さん環境に慣れてなく大変です。寝付けないとか冷房とかで冷やしすぎてぎっくり腰とか

内臓の調子が悪いとか様々です。湿度もさらに上昇で大変です。梅津治療院ではマッサージ

より整体でも使用しますが生命エネルギーを体に浸透させる梅津治療院のオイルマッサージ

が効果ありいいと思います。1回身体がだるくなりますがそこから生き返るかのようにすっきりします。

整体と併用でも大丈夫です。千葉県八千代市八千代台ここだけです。

ぜひお待ちしてます!

7月になり暑さと湿度の上昇

7月になり30度超えて暑さがひどく体調不良の患者さん多いと思います。

体のだるさ、痛み、コリなど湿度もどんどん上昇し70%近く上昇しています。

冷房も必要になり冷房病での冷えもあります。内臓の働きも悪くなり辛さが

多くなります!様々な環境に体を慣れさせていかなければいけません!

梅津治療院では生命エネルギーのよくするオイルマッサージが効果あります。

体内にしみ込ませ内臓活性、筋肉のこり解消、温めにむこうかあります。

整体と両方行うのが1番効果あります。マッサージもいいですが梅津治療院式の

オイルマッサージおすすめです!

千葉県八千代市八千代台ここだけの整体治療おまちしてます!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード