FC2ブログ

最近1月の患者さん

今年に入り患者さんの新規とわずリピーター患者さんの身体の状態がいつも異常に

悪い患者さん多いです。新規の患者さんもたしかに病院・整骨院・マッサージ院・整体院

からの患者さんが多く視診・触診でかなり歪みやバランスが悪いです。

これでは湿布・電気・マッサージ・もみ療法てきなことしても痛みが引く可能性が

すくないと思います。だから良くなってないですからね。整骨院系が特に多いですが

どのようなことしてるかわかりませんが余計に痛みが増大した患者さんが多いです。

このような痛みにはストレッチやマッサージは基本良くないと思います。

梅津治療院ではこのような患者さんはマッサージしません。

整体治療します。梅津治療院式のオイルマッサージで緊張や筋肉を柔らかくします。

マッサージより効果高いと思います。緊張の緩める矯正の仕方も千葉で梅津治療院

だけの整体治療です。骨盤・脊椎矯正も独自の整体です。

患者さんの痛みのないやり方です。

ぜひおまちしてます!
スポンサーサイト

1月になり温度の寒暖さのコリや痛み

1月になり成人式明けから非常に冷えが強くなりましてや患者さんの年末年始の

生活のすごし方で非常に患者さんの筋肉の硬さや痛みが目につきます。

確かに寒暖差もあるため治療しててもかなり硬く緊張が強いです。

そのため普通に生活してても緊張のせいで歪みも酷く痛みも増大してきます。

梅津治療院ではマッサージより梅津治療式のオイルマッサージで身体を暖かくし

筋肉や関節に浸透させ筋肉を軟らかくして整体で歪みや緊張を取り除きます。

千葉では梅津治療院でしか受けれない整体治療です。

ぜひお待ちしてます!

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます

今年も患者さんから信頼される治療院になれるように一生懸命努力して

梅津治療院スタッフともども勉強して精進していきたいと思いますので

本年度もよろしくお願いします!

年明けから痛み・疲れなどでの患者様、整体治療・マッサージ・オイルマッサージ

お待ちしてます!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード