FC2ブログ

痛み(腰痛・首痛)中心

前にも書いたことがあるかもしれませんが痛みに関して

どうしてもマッサージやリラクゼーションしかやってない患者さんは

多いですが痛みに関してもマッサージや指圧で揉まれれば痛みがひくと

思っている患者さんが多いです。正直痛みにマッサージで特に少しでも

強さがあると気持ちがいいかもしれないが余計に痛みがでます!

わかって欲しいです!マッサージの患者さんに説明しても難しい患者さんがいます。

そういう患者さんは大抵筋肉が硬く凝りも酷いです。余計に硬くなります。

痛みには整体治療です。整体でもマッサージみたいな揉みの整体では痛みは

ひきにくいでしょう! ちゃんとした整体をしている整体院や治療院が痛みの

専門院です。充分身体について患者さんも勉強することは大事だと思います。

梅津治療院はマッサージ・指圧と整体療法行っています。

千葉県八千代市八千代台ではここしかない治療院です。

ぜひお待ちしてます!

スポンサーサイト

シルバーウイークのお知らせ

もうシルバーウイークに入ってますが、梅津治療院は通常どうり営業してます。

今日、日曜日は後1人分だけ空きがあるだけです。明日の月曜日は予約全部入ってます。

明後日の火曜日は定休日です。水曜日は所々空きが在りますのでお待ちしてます。

休みの疲れや身体の痛みのある患者さん、整体(骨盤・姿勢矯正含む)・マッサージ・オイルマッサージ

行っていますので肩こり・腰痛・首痛、痛みなどがあるかたお待ちしてます!

特に整体治療は全国でも千葉県では梅津治療院しか行っていない整体治療です。

ぜひ辛いかたいらしてください!



季節の変わり目

9月の中旬になり大分涼しさがでてきました。

急に暑くなったり寒くなったり調節が大変です!

その為痛みや、肩こり・腰痛・首痛等出てきます!

体調の管理にぜひ治療をお勧めします。

梅津治療院ではマッサージ・指圧も行っていますが整体を特にお勧めします。

オイルマッサージと整体のコースが最適です。マッサージより効果倍増です。

整体も千葉県八千代市八千代台ではここしかない整体治療です。

マッサージ・オイルマッサージ・整体ぜひお待ちしてます。

9月になり腰痛・首痛

9月になりました。8月前半は大変暑く後半にさしかかり肌寒くなりつつ

気温の変化または涼しくても湿度が高いせいか腰痛・首痛が非常に多いです。

また後半にさしかかりギックリ腰や五十肩が多くなってます。

この温度や湿度で患者さんの身体はすごく硬くなり対応にみなさんたいへん

困っています。緊張も強くなるために痛みが強くなっているのでしょう!

梅津治療院では整体治療をすすめます!

痛みにマッサージは禁忌があります。

梅津治療院のオイルマッサージで筋肉内に浸透させて緊張ほぐし

整体で操快法・開節法で歪みや痛みを緩和させていきます。

この整体治療は梅津治療院でしか千葉県八千代では行っていません。

ぜひお待ちしてます。

プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード