FC2ブログ

風邪

最近天候や季節の変わり目もありますが、風邪をひいてる人が多いです!

最近は寒くなったり暖かくなったり調節が難しいです。

そのため風邪がはやってるみたいです。

風邪をひくと肩こりなどひどくなります。

そんな時は梅津治療院のオイルマッサージです!

ダイレクトに皮膚に浸透させ細胞免疫力を活性させます。

毒素を排泄させて肩こりや腰痛を改善させましょう!

スポンサーサイト

4月になっても 腰痛

4月になりだいぶ暖かくなるのが普通ですが、3月下旬から気温の変化もありますが

またぎっくり気味の腰痛が多くなってます。

相変わらず整骨院やリラクゼーションからの患者さんが問い合わせが非常に多いです。

個人差にもよりますが1回の施術でだいぶ変わりますが非常に酷い腰痛ですと

2回、さらに酷いと3回くらいはかかります。よく患者さんにマッサージや整骨院や病院で

何回も通いよくならないのを1回で結果を求める患者さんもいますが,ただの軽い腰痛なら

すぐ回復しますが、なかなか改善しないのはかなり酷い状態なのです。それをマッサージばかりしても

改善は難しいです!わかる人はわかるとおもいます。酷い腰痛はかなり前からの筋肉の緊張

が強すぎでの歪みが原因です。充分気をつけましょう!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード