FC2ブログ

年明けから

腰痛の患者さんが大変多いです!

特にギックリ気味の患者さんが多いです。

今週は雪も降りましたから雪かきで腰を痛くした患者さんもいました。

触診や視診で明らかに骨盤や仙骨の位置がずれています!

よく整骨院やマッサージ院での治療で痛みが引かないとかで来院して骨盤と仙骨と背中を

正しく調整しないと痛みもひきませんし、よーく見てると腰が痛くて来院してますが

頚椎(首)の歪みや捻れからの腰痛が多いです。腰が痛いから腰のマッサージや治療ばかり

しても痛みがひきません。だから良くならないのです。

原因治療をしないと大変です。当治療も操快法・開節法などの整体治療を中心に行って

生活習慣のアドバイスをしています。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

今年も昨年以上に努力をして1人でも多く患者さんを

助けることができますように一生懸命頑張りますので

これからも梅津治療院を宜しくおねがいします。

年明けから早速腰痛(ギックリ気味)が大変多いです。

充分に生活習慣を気をつけましょう!

ぜひ整体治療がオススメです!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード