FC2ブログ

インフルエンザ

 最近インフルエンザが流行してますが、私たちの治療院で開節法(整体)やオイルマッサージを

受けている人達は、風邪を引かなくなったりまたは、今まで引いてて長引いてたのが、一日で

治ったりしてます。この施術は、免疫力を高め、副交感神経を優位にし、リンパ球を活性にします。

だから風邪引きにくくなるのです。病気や凝りや張りも同じです。後は、生活習慣です。

正しい生活習慣を行えば、予防にもなるし回復力もあがるのです。正しい生活習慣をアドバイスし、

それを行っている人達は、皆元気になっていってます。
スポンサーサイト

骨盤の広がり  肩こり  腰痛  冷え

30代女性主婦

この患者さんは、妊娠する前から来院してて妊娠中も治療してました患者さんです。
もともと身体が弱くいつもからだが冷たく、冷えが強くて甘いもの好きで胃腸の動きも悪いため
便秘や肩こり、腰痛がひどかった患者さんが、妊娠したときにすごく心配しましたが、治療して
普通は、妊娠中の方が体調悪いのに逆に体調がよく冷えもなくなり身体が暖かく
お腹にもオイルを入院寸前まですり込ませすごく安産で元気な赤ちゃんが生まれました。
生まれて少しして骨盤が開いてズボンもはけなく心配していましたが、骨盤をしめて
ズボンがするっとはけてビックリしてました。出産おめでとうございます!!
プロフィール

umetiryou

Author:umetiryou
はじめまして、院長の梅津です。昭和47年生まれ、高校時代までトレーナーに興味があり大学卒業して東洋医学に興味を持つ。そしてあん摩・指圧・マッサージの資格を取得、マッサージ、整体の修行をえて八千代市八千代台に開業、現在に至る。趣味は、野球(やることも観戦も両方すきです。) 小学生から社会人まで硬式野球をしてきました。かなりの野球おたくです。最近は、同年代の選手が引退やコーチをしてさびしいです。数年前の高校、大学、社会人、プロの話ならかなり語れます。話好きなので話しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード